耳を舐めただけで発情するパン屋の女がAVに出演wwwwwwwww

表1

昔からパンが大好きで子供の頃から「いつか大きくなったらパン屋さんで働くんだぁ~!!」なんて思ってた。

その夢が叶って今はパン屋さんでアルバイトしてるのぉ~。働くっていうのはあくまでも売る側で作る側ではなくてぇ…。

パンが好きだからって作りたいわけじゃないんだなぁ~。

Still0816_00001 Still0816_00000 Still0816_00002

パンを眺めてたい、食べたい、匂いをクンクンしたい。

ってだけであって作りたいわけではないんだよねぇ…。パ

ンが好きだけど作った事は今まで一度もなかったりする。だって料理苦手なんだも~ん…。えへ☆

Still0816_00003 Still0816_00004 Still0816_00007

そんな紗希ちゃん、こ~んなとこ来ちゃったくせにず~っとモジモジしてる。

下ネタの話になると顔を真っ赤にしながら顔を隠しちゃう。

カメラが近くに寄って性感帯だっていう耳を見ようとしただけで、顔を隠しながら「やめてぇ~…」とか言っちゃってさぁ…。

MGSでこの動画を見る

Still0816_00006 Still0816_00005

さっすが性感帯だって言うだけあってちょ~っと耳舐めただけですっごい可愛い声だしながらビクビクしちゃうのw

おしとやかな感じからは想像もできない感じ方っ!!

Still0816_00008 Still0816_00009 Still0816_00011

首も好きだって言うからちょ~っとずつ下にずれてってナメナメチュッチュしただけでもうビクンビクンッ!!

ちょ~感度イイ♪まだそれだけしかしてないのに紗希ちゃんったらもう下までヌレヌレ。

Still0816_00010 Still0816_00012 Still0816_00013

どこ触ってもビクンビクンッ♪

今でもうこの状態なんだからこのあとどうなっちゃうのかなぁ~♪

楽しみで仕方がない僕ちんでありますっ!!♪

MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング