「エッチしたいのに彼氏ができない」という理由でAV出演した女の子がエロいwwwwwww

表1

加奈だよっ!来ちゃった♪

Still0806_00005 Still0806_00008 Still0806_00007

夏までに彼氏作って今年こそは念願の砂浜エッチをそろそろ体験したいなって思ってたけど、こういう時に限って彼氏ができない!!

神さまいじわる!!!

エッチしたいのに!!!

MGSでこの動画を見る

Still0806_00012 Still0806_00010 Still0806_00016

とゆーわけで、この際予定変更して、前から興味はあったAVに出てみることにしちゃいました!

わーい、パチパチパチ☆

相手の男の人、やっぱりプロだけあって口が上手い!

あっ、舐める方じゃなくて喋る方だよ!

もちろん舐める方も巧かったけど!(笑)

Still0807_00021 Still0807_00022 Still0807_00024

そういや最近あんまり褒められることなかったな~なんて思って、お世辞でも嬉しくなっちゃってテンション上がっちゃった!

アソコのことなんてこんなにじっくり見られたのも褒められたのも初めてだよ~。

Still0807_00023 Still0807_00025 「思わず舐めたくなる綺麗で可愛らしいおま○こ!」だって!わたしがおち○ちんのことを可愛くてオイシイなって思ったりするのと同じような感じなのかな。超恥ずかしいけど嬉しい♪ Still0807_00026 Still0807_00027 Still0807_00029 Still0807_00028

性感帯を教えたらそこをちゃんと責めてくれてすごい!

サービス精神すごいね!

最初は緊張したけど、どんどんリラックスしてきて何度もイけちゃった。

こんなにイけるなんて期待してなかったから嬉しい驚き!

Still0807_00030

よくよく考えたら、砂浜でエッチなんて目とか口とかアソコに砂も入るしリラックスも出来なそう。

思い出に残すエッチがしたいなら、わたしのことよくわかってない即席の彼氏とそんなテンションだけのエッチするよりは、

こうやってプロの人に気持ちよくさせてもらうのが正解だったのかもしれない!!わたしってば天才♪

MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング