ナンパかと思って男について行ったらAV撮影だった結果wwwwwww

表1
眠い!もう酒のんで朝まで、次の日普通に会社とかまじ眠いししんどい。

もちろん後先考えずに余裕ぶっこいて調子乗った私がいけないのは分かってる、だけどまだ20代の若者としては攻めの姿勢を崩したくない。

Still0802_00002 Still0802_00003 Still0802_00005
ウコンとか飲みたくない。

なんならちなみに今晩は迎え酒で追い打ちかけて仕上げるつもり。

はーあ眠い。

酒やけして喉いたい。

椿鬼奴みたい。

Still0802_00008 Still0802_00009 Still0802_00010 Still0802_00011
最近楽しいことないから、とりあえず飲んじゃう。

ひとりでも飲んじゃう。

皆がいたら絶対飲んじゃう。

MGSでこの動画を見る

Still0802_00012 Still0802_00015 Still0802_00014 Still0802_00018
きっと刺激が足りないんだよなあ。

だからってまさか自分がAV出るなんて思わなかったなあ。

なんかナンパって感じじゃないとは思ったんだけど、ぶっちゃけなんか暇だったからついて行っちゃった。

Still0802_00016 Still0802_00020 Still0802_00021 Still0802_00025 Still0802_00032 Still0802_00033 Still0802_00027
男と話してないし最近。

そしたらやっぱホテルだよね。そうなっちゃうよねやっぱ。

まあセックスも久々だったし、あとからなんかお金ももらえたし。

いい刺激にはなったかな。

MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング