【画像あり】「相棒」出演女優がヘアヌード披露&大胆決意表明!アナルはみ出てね?wwwwww【平塚千瑛】

1ストラト ★@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:10:36.68 ID:CAP_USER9.net.net

「相棒」や「鬼平犯科帳」など人気ドラマに出演したこともある女優の平塚千瑛が、初となるヘアヌード写真集「Birth」を発売し、話題を呼んでいる。

同写真集は、’12年の「ミス・ユニバース・ジャパン」でセミファイナリストになり、’13年には「ベスト・ボディ・ジャパン」でグランプリに輝き「日本一のカラダ」に認定された平塚が、30歳を機に新たなる挑戦として挑んだ作品。
さまざまな媒体のグラビアに掲載されるや大きな反響を呼んだ平塚の“美裸身”が堪能できる。

さらに、9月17日に行われた発売記念イベントで、平塚は「20代最後のきれいな体を撮っていただきました。私史上最高の作品になったと思います」と作品の出来について明かし、
「今回の挑戦をきっかけにして、今後は濡れ場もコメディーもできる女優を目指したいと思います。与えていただいたお仕事に対して、体当たりでいろいろと頑張っていこうと思っていますので、お仕事のオファーお待ちしております」と今後の抱負を語った。

http://news.infoseek.co.jp/article/thetv_87834/
Smartザテレビジョン

初のヘアヌード写真集を発売した平塚千瑛






ヘアヌード写真集「Birth」









5名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:11:47.15 ID:7GouJwyt0.net.net

知らんがなかなかええやん




9名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:12:22.78 ID:z5r19r7E0.net.net

益戸育江だと思ったら違った





13名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:13:32.43 ID:xUBztVCi0.net.net

>>1
知らない人だけど、ルックスは好み




14名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:13:41.19 ID:N2EEjuvO0.net.net

MUTEKIデビューなら坂口より売れそうなのに




15名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:13:58.81 ID:d8PfYmzj0.net.net

板野友美みたいな顔





25名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:15:35.10 ID:nVdWfu440.net.net

第13話 「人生最良の日」
曽根 真由美(覚醒剤の売人) – 平塚千瑛

改めて誰?




58名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:21:03.51 ID:ORBZ/KPLO.net.net

>>25
ホテルで死んでた役だっけ?




38名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:17:36.44 ID:o3Tcan7y0.net.net

死体役じゃねえかw




41名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:18:30.72 ID:qs3R7+gm0.net.net

で、AVデビューはいつ?




43名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:18:52.86 ID:OlgwE+c60.net.net

どうせソフマップだろと開いたら、普通に綺麗な人で逆にうろたえたわw




99名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:29:59.22 ID:18GAO2Ih0.net.net

>>43
ググったらソフマップのもあった
ライザップでもしたんか?















45チョモランマ幾三 ◆ihElqIETAs @\(^o^)/2016/09/24(土) 17:19:24.03 ID:ZwoSNEjL0.net.net

かわいすぎワロタwwwww

もっと有名になっていいべwwwww




57名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:20:54.43 ID:rGjPNaCy0.net.net

カラダは凄そうでええけど顔が微妙に坂口感




65名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:21:29.79 ID:oVcJrIpF0.net.net

こんな豊満で美人な女優おったのか
売れてないのは演技が大根なのかね




68名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:22:24.80 ID:qPxdnniY0.net.net

エロいカラダにエロい顔
『E-BODY』シリーズに出てくれないかな




69名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:22:26.77 ID:OlgwE+c60.net.net

>>1の1枚目、ちょっと乳輪見えてない?




83名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:25:26.42 ID:BXM9iRkY0.net.net




着衣の裾なのか陰毛なのか肛門が飛び出してるのかイマイチわからんなー!!!!




117名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:33:07.80 ID:5TQ+kG4c0.net.net

悪くねえ




118名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:33:12.41 ID:1j+Enp7H0.net.net

出演って死体役じゃないかよ


第13話 「人生最良の日」
茨城県郊外の小さなガソリンスタンドで、経営者の男性の遺体が見つかり、
現場から現金が持ち出される事件が発生した。
その頃、都内で危険ドラッグの摘発に協力していた右京(水谷豊)と
享(成宮寛貴)は、大金を隠し持った挙動不審な中年女性・淑子(床嶋佳子)を
見かけ、尾行することに。一方、伊丹(川原和久)をはじめとする捜査一課の面々は、
ホテルで若い女性の変死体が発見された事件を捜査していた。
バッグから大量の覚醒剤が見つかり、女は麻薬の売人と思われた。
警察は、殺人の可能性も視野に入れ、現場から消えた男の行方を追う。
しかし、姿をくらませた男・四宮(湯江健幸)は、暴力団関係者に拉致され、
押収されてしまった覚醒剤の穴埋めをしろと脅迫されていた。

山田 淑子(勇の妻) – 床嶋佳子(学生時代:石戸香穂)
四宮 裕二(歌手) – 湯江健幸
朝井(銀龍会の組員) – 土平ドンペイ
安田(朝井の舎弟) – 平塚真介
曽根 真由美(覚醒剤の売人) – 平塚千瑛
山田 勇(山田石油店の店主) – 松井功




130名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:35:31.31 ID:YO8jgqxW0.net.net








こういうの出しててヌードと言われても




155名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:39:29.56 ID:xUBztVCi0.net.net

>>130
あらら…元々そういった属性の人なのねw




158名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:40:52.81 ID:LHTG0dNJ0.net.net

相棒レギュラーならわかるけどゲストだとわからないな
何役やった誰だよw




170名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:43:14.66 ID:zpIxbhqR0.net.net

成宮引退シーズンで1話だけ登場したエリート女役にすごい美人いなかったっけ




180名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:45:51.89 ID:urTnK53Q0.net.net

>>170
原田夏希
話自体は全然面白くなかったけど、原田夏希は美人だったなあ




171名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/09/24(土) 17:43:22.64 ID:yNqc5TqE0.net.net

お前ら相棒に詳しすぎるやろ




引用元:【女優】「相棒」出演女優がヘアヌード披露&大胆決意表明!

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング