二階堂ゆり AV女優 画像54枚| にかいどうゆり Fitch専属 エロ画像まとめ

二階堂ゆり01

Gカップ爆乳の34歳人妻「二階堂ゆり」がFitch専属でAVデビュー!!

夫とは別居状態でセックスレスの彼女!欲求不満を解消する為に自ら応募してきたというw
正直他にも方法はあったと思いますが・・・ww
ただ生でGカップ爆乳を拝める私たちにとっては嬉しい限りですww
元タレントいうだけあって見た目も綺麗で品がある感じがします
たださすが34歳人妻エロさは抜群ですww
久々のセックスに燃える姿はめちゃくちゃ抜けます!!
そんな欲求不満のリアル人妻の淫らな生態系を御覧くださいww

※記事最下部からサンプル動画も閲覧できますので要チェック!

AV女優プロフィール:二階堂ゆり(にかいどうゆり)

生年月日:1988年12月26日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:171cm
スリーサイズ:B97-W68-H93cm(Hカップ)
趣味・特技:観劇


発掘!元地方タレント現役人妻AVデビュー 北国からやってきた白い柔肌 34歳Gカップ 二階堂ゆり

作品の紹介文:
雪降る某地方都市で生まれ育った笑顔が素敵な白い柔肌の人妻・二階堂ゆり34歳GカップがFitchからデビュー!ローカル雑誌やTVレポーターの経験があるゆりさん。結婚を機に家庭へと入るが夫とすれ違い今は別居状態。セックスレスが女盛りの彼女に火をつけたのか…。浮気するぐらいなら前から興味があったAVで欲求を満たしてみたい…と自ら応募してきました。恥らいながら白い肌を紅潮させ絶頂する3本番!


夫が出勤したあとで… 二階堂ゆり

作品の紹介文:
数えきれないほどの全編リアル絶頂!敏感豊満女優・二階堂ゆりがイキまくる!…あらすじ:結婚して八年、子供もいなく夫と二人だけで幸せに暮らしている妻・ゆり。しかしその夫婦生活はうわべだけで、ゆりは夫のいない時間に大学時代の先輩で既婚者の男と浮気セックスを繰り返していた。夫の前では貞淑で愛情たっぷりの妻を演じながら、昼間は抑えきれない性欲を爆発させるかのように、卑猥な上下の口でチンポを咥え…。


主婦たちがハマる肉欲エステに誘われて… 二階堂ゆり

作品の紹介文:
結婚して4年…夫と二人で平凡な夫婦生活を送っている妻・ゆり。ある日、主婦友達からの誘いで、とある会員制のエステサロンに行くことになった。若くてイケメンの施術師に体じゅうをまさぐられ、最後はセックスまでしてしまうゆり。いけない事だとはわかっていても、肉欲を抑えることが出来なくなってしまったゆりは、真っ昼間から男たちを家に招き入れて…。


二階堂ゆりのエロ画像まとめ



発掘!元地方タレント現役人妻AVデビュー 北国からやってきた白い柔肌 34歳Gカップ 二階堂ゆり




二階堂ゆり01


二階堂ゆり01

二階堂ゆり02


二階堂ゆり02

二階堂ゆり03


二階堂ゆり03

二階堂ゆり04


二階堂ゆり04

二階堂ゆり05


二階堂ゆり05

二階堂ゆり06


二階堂ゆり06

二階堂ゆり07


二階堂ゆり07

二階堂ゆり08


二階堂ゆり08

二階堂ゆり09


二階堂ゆり09

二階堂ゆり10


二階堂ゆり10

二階堂ゆり11


二階堂ゆり11

二階堂ゆり12


二階堂ゆり12

二階堂ゆり13


二階堂ゆり13

二階堂ゆり14


二階堂ゆり14

二階堂ゆり15


二階堂ゆり15

二階堂ゆり16


二階堂ゆり16

二階堂ゆり17


二階堂ゆり17

二階堂ゆり18


二階堂ゆり18

二階堂ゆり19


二階堂ゆり19

二階堂ゆり20


二階堂ゆり20

二階堂ゆり21


二階堂ゆり21

二階堂ゆり22


二階堂ゆり22

二階堂ゆり23


二階堂ゆり23

二階堂ゆり24


二階堂ゆり24

二階堂ゆり25


二階堂ゆり25

二階堂ゆり26


二階堂ゆり26

二階堂ゆり27


二階堂ゆり27

二階堂ゆり28


二階堂ゆり28

二階堂ゆり29


二階堂ゆり29

二階堂ゆり30


二階堂ゆり30

二階堂ゆり31


二階堂ゆり31

二階堂ゆり32


二階堂ゆり32


夫が出勤したあとで… 二階堂ゆり




二階堂ゆり33


二階堂ゆり33

二階堂ゆり34


二階堂ゆり34

二階堂ゆり35


二階堂ゆり35

二階堂ゆり36


二階堂ゆり36

二階堂ゆり37


二階堂ゆり37

二階堂ゆり38


二階堂ゆり38

二階堂ゆり39


二階堂ゆり39

二階堂ゆり40


二階堂ゆり40

二階堂ゆり41


二階堂ゆり41

二階堂ゆり42


二階堂ゆり42

二階堂ゆり43


二階堂ゆり43


主婦たちがハマる肉欲エステに誘われて… 二階堂ゆり




二階堂ゆり44


二階堂ゆり44

二階堂ゆり45


二階堂ゆり45

二階堂ゆり46


二階堂ゆり46

二階堂ゆり47


二階堂ゆり47

二階堂ゆり48


二階堂ゆり48

二階堂ゆり49


二階堂ゆり49

二階堂ゆり50


二階堂ゆり50

二階堂ゆり51


二階堂ゆり51

二階堂ゆり52


二階堂ゆり52

二階堂ゆり53


二階堂ゆり53

二階堂ゆり54


二階堂ゆり54

【動画の再生はコチラ】

発掘!元地方タレント現役人妻AVデビュー 北国からやってきた白い柔肌 34歳Gカップ 二階堂ゆり

二階堂ゆり01

発掘!元地方タレント現役人妻AVデビュー 北国からやってきた白い柔肌 34歳Gカップ 二階堂ゆり


【動画の再生はコチラ】

夫が出勤したあとで… 二階堂ゆり

二階堂ゆり33

夫が出勤したあとで… 二階堂ゆり


【動画の再生はコチラ】

主婦たちがハマる肉欲エステに誘われて… 二階堂ゆり

二階堂ゆり44

主婦たちがハマる肉欲エステに誘われて… 二階堂ゆり

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング