メイドコスした上原亜衣が尻コキと素またでご奉仕してくれるなんて射精不可避だろwwwww


上原亜衣 プロフィール

上原 亜衣(うえはら あい、1992年11月12日 – )は、日本のAV女優。
福岡県出身、マインズ(mine’s)所属。
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 155 cm / 45 kg
BMI 18.7(普通体重)
スリーサイズ 83 – 57 – 82 cm
ブラのサイズ E65


上原亜衣 – Wikipedia


尻コキとは

尻コキとは、男性器とパートナーのお尻の摩擦でする性行為の一種である。 尻ズリともいう。英語ではHot dogging。

尻コキ (しりこき)とは【ピクシブ百科事典】


素股とは

素股(すまた)は、主に男性器を女性もしくは同性愛者の股にはさみ、圧迫・摩擦する性行為である。
いわゆる正常位の体勢で互いの性器が密着する場合がほとんどであるが、挿入行為が存在しないため、そのものだけであるという意味の「素」に擦る部位の「股」が合成されてできた俗語である。

女性が生理中などの場合、フェラチオや手コキなどで射精に至る場合が多いが、最近では挿入に近い感覚を得ることが可能な素股が多用されるようになった。
このように、陰茎を膣に挿入できない事情がある場合のほか、男女間の愛を確かめ合うペッティング、同性間の性行為においても用いられることがある。

素股 – Wikipedia

おすすめの最新記事

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング