痴漢に立ちバックでレイプされたあげく大量の精子をぶっかけられる制服JK悲惨過ぎる・・・


痴漢とは

痴漢(ちかん)とは、公共の場所で相手に羞恥心を抱かせ、不安にさせる行為を行う者もしくは行為そのものをいう。日本では刑法に抵触する場合は少なく、主に迷惑防止条例などで罰する。具体的定義が法的に存在しない。

痴漢 – Wikipedia

またAVにおける「痴漢」で最もポピュラーなものは電車・バス内で女子高生に痴漢するというものが多い気がします。大多数の人が連想しやすいからだと思われます。ちなみに管理人が痴漢プレイは最後の最後まで女の子が抵抗するのが好きですね。最初は嫌がってるのに急にフェラチオとかしちゃうのは、現実味がなくてちょっと萎えます(管理人談)


レイプとは

レイプとは

「強姦」「性的暴力」「強奪」「略奪」「破壊」を意味する英単語(rape)
レイプとは、強姦という世界的な問題の意味合いのほか、インターネット上で書き言葉として使われる場合は「圧倒的、もしくは一方的に何かを打ちのめしているさま」と言う意味で使われる事が多い。

レイプとは (レイプとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

ぶっかけとは

ぶっかけとはアダルト用語の一つで、相手の顔面をはじめとして相手の身体の一部や衣類、その他の性的対象物に射精し精液をかけること。文字通り精液をあちこちにかけることから「ぶっかけ」と言う。 80年代、いわゆる顔面射精行為を「ぶっかける」と言うことはあったが、一般的用法の範囲に収まっていた。90年代中盤に、シャトルワン(のちのシャトルジャパン)より、「スペルマぶっかけ○シャワーズ」が発売され、このシリーズのエスカレートとともに、多人数の射精専門のAV男優(汁男優)が1人のAV女優の顔に立て続けに射精するスタイル、それを称して「ぶっかけ」物がジャンルとして確立した。

顔射 – Wikipedia

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング