性欲を持て余した爆乳ギャルのオナニーエロ過ぎやなwww【JULIA】


JULIAプロフィール

JULIA(ジュリア、1987年5月25日 – )は、日本のAV女優。CLAP所属。
身長:158cm。スリーサイズ:B101(J)・W55・H84cm。血液型:AB型。趣味:読書。特技:猫に懐かれる事。
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 101 – 55 – 84 cm
ブラのサイズ J

JULIA – Wikipedia


オナニーとは

オナニー(おなにー、ドイツ語: Masturbation/Onanie、英称:マスターベーション (Masturbation) )は、性交ではなく、自分の手や器具などを用いて自らの性器を刺激し、性的快感を得る行為。自慰ともいう。

行う前に手をきれいに洗う。基本的に陰核への刺激であるが、まず陰核の包皮上と陰核周囲に刺激を与え膣分泌液の分泌を促す。次に、膣分泌液を指先につけ、その指で陰核の包皮を剥いて陰核を刺激する。また、陰核以外の性感帯へも刺激を行う。最近ではバイブレータ(陰茎を模した振動機)を使用する人もいる。また、陰部を圧迫するだけでオーガズムに達するという人もいる。女性科学研究所によると女性は、基本的に、男性と違いホルモンバランスの影響を除き生理的な欲情が発生しないため外的要因によって、脳を興奮状態に置く必要があるとされている。その例として「好きな男性が抱きついてくること」や「実際に性交に及ぶことをイメージする」などがあげられる一方で「ポルノ映画などのシーンを想像することは少ない」とされている。それに加えて純粋に体の気持ちいい場所を探すことや脳を興奮状態にできるようにオナニー時の衣装やオナニーを行う場所を選ぶ必要がある。また女性は18歳までに約80%が自慰行為を経験しているという。

オナニー – Wikipedia

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング