ロリギャルだけどブラとパンティーは黒で大人っぽい20歳の素人ファミレスバイト娘がカワイイwwwwwwwww

表1 Still1202_00001Still1202_00003Still1202_00006

わぁぁぁい!紗希ちゃんだゆ♪いつもはねー外に出るのはバイトに行くときか友だちと遊ぶときダケなんだけどぉー、なんか珍しく一人で買い物してるときに声かけられちゃってぇー、たまたま時間あったからぁ、いいかなって思って誘ってきたおぢさんについていっちゃったの♪んっふふふふっ♪

Still1202_00009Still1202_00010Still1202_00011

こどもっぽいとは言われるけどぉー、下着は大人っぽいの着てるからネっ?やだもぅ恥ずかしいー!!

――そんな紗希ちゃんですが、幼くて無邪気な感じのギャル!!意外と巨乳で乳首はキレイなさくら色!!!ロリギャルいいっすね!!僕は好きだよロリギャル!!!

MGSでこの動画を見る

Still1202_00012Still1202_00013Still1202_00014

服装はちょっと清楚な感じだけど、ブラとパンティーは黒で大人っぽい!!しかも水着みたいにオシャレ。

Still1202_00016Still1202_00017

いつでも勝負できる下着ってことっすか!!そういうことっすか!!

で?そんな紗希ちゃんのAVがあったら?いつ見るの?今でしょ!!

MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング