ガチな素人19歳娘の背面騎乗位でアナル見せつける様がくそエロいwwwwwwwwwwww

表1 Still1211_00001Still1211_00002Still1211_00006

もぅまぢ無理。彼氏と別れた。

てか、一ヶ月くらい前に前の彼氏と別れて、次の日に付き合いはじめたの。ぁたしちょぉチャラぃ?wwww

Still1211_00007Still1211_00011Still1211_00016

でも一途だったわけ。まぢ一途。その人とは結婚するって決めてた。

前の彼氏まぢサイテーだったから、別れたくてもなかなかできなくて、ってか何度も別れたいってゆってたんだけど、いろいろゆわれてぁたしが折れちゃってて、もぉ他に好きな人できたからってゆってやっと別れたの。

Still1211_00020Still1211_00021Still1211_00022

それでやっと付き合えるねーってなって今の彼氏、ってかさっきフラれたんだけど、と付き合いはじめて、すっごぃ幸せだったの。

Still1211_00024Still1211_00027Still1211_00028

ディ○ニーとか一緒に行って、スッゴク楽しくて、あ、思い出したら泣きそう、スッゴク楽しくて、今度はどこ行こうかなって楽しみにしてて、来月は入籍かな♪って冗談でゆってたんだけど、なんか重かったらしくて、なんなの?

MGSでこの動画を見る

Still1211_00029Still1211_00030Still1211_00032

一途に愛してたのはぁたしダケだったってこと?

あれだけ前の彼氏と別れるの応援してくれてたのに、あっという間にかまってくれなくなって。

Still1211_00040Still1211_00043Still1211_00044

浮気してたのかもしんない。

んでなんか冷めちゃったのかなーて思ってたんだけど、さっきフラれたよね。LINEで。はぁ。。もぅまぢ無理。。

MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング