こう見えてアナル経験済な18歳が美人過ぎる件wwwwwこの顔でケツ穴貫通済みとか・・・。

表 Still1127_00001 Still1127_00002 Still1127_00003

とってもぷりちーな女の子登場!こう見えてアナル経験済な18歳!レナちゃんです!

Still1127_00005 Still1127_00006 Still1127_00008

最近の若いコはアナルにも抵抗ないのかな!?早熟だね!!だって俺はアナル未経験だし・・・いや、当然突っ込む方だけど・・・うーん負けた・・・。

Still1127_00010 Still1127_00011 Still1127_00012

愛用品はラメでデコった電マらしく、あとでこっそり写メを見せてもらったところ、持ちづらくないかな??って正直思ったものの可愛らしい電マでした(笑)

Still1127_00013 Still1127_00014 Still1127_00015

最初の彼氏は部活の先輩OB。

初エッチは部室。隠れて付き合ってたから、せっかく一緒に部活出来るけどあまり絡まないようにしてたレナちゃん。

Still1127_00016 Still1127_00018 Still1127_00019

そしたら彼氏が部活後に「なんで距離置くの?」ってちょっと不機嫌っぽくなって怒られたから、「だってバレたらダメだと思ってガマンしたんだよっ!!私だって一緒に部活やりたかったもん!!」って言い返したらちょっと驚いた顔してた。

Still1127_00021 Still1127_00022 Still1127_00024

あれ?と思ってたら突然ギュって抱きついて「可愛すぎ・・・」って言われてそのままそういう雰囲気に。

初体験だった上に誰か来るかもってビクビクしながらで最中のことは殆ど覚えてないけど、あんまり痛くはなかったとのこと。

MGSでこの動画を見る Still1127_00025 Still1127_00028 Still1127_00031

いや〜青春だね!!そんな甘酸っぱい初エッチからはや数年。

いろんな彼氏と付き合って、いろんなエッチを経験してきたけど、まだまだどんどん気持ちいいことが知りたい!と積極的。

Still1127_00032 Still1127_00034 Still1127_00036

次の彼氏とは是非カーセックスとアナル再挑戦が出来たらいいなって爆弾発言まで飛び出して・・・最近の若いコほんとオソロシイ!!(笑)

よーし、そんなにやる気なら若いからって手加減なんてしてやらんぞぉ〜!!

MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング