昼間街で見かけたら確実にその晩のオナペットにしてしまいそうな色白で可憐なお姉さんのハメ撮りエロ過ぎwwwwwwwwwwwww

表1a Still1114_00000Still1114_00001

落ち着いたお姉さんから密かに醸し出される色気には一度囚われてしまうと逃れられない・・・。



Still1114_00002Still1114_00006Still1114_00008

ただ携帯をいじっているだけなのに、少し開かれた唇と伏し目がちな表情、髪が耳に掛けられて露わになった首筋、ほっそりとした自分の身体を抱く細腕・・・なんてセクシーなんだろう。

いくらでも見つめていられる。

Still1114_00010Still1114_00012Still1114_00015

そんな姿を明るい昼の時間帯にカフェなんかで見かけてしまった日には、夜まで悶々として過ごさなければいけないことが確定してしまう。

あの服の下にはどんな身体が隠れているのだろう。肌の感触はどんなに滑らかだろう。愛撫した時は漏れる声はどんなものだろう。

そんな妄想が捗ってしまってしかたない。

Still1114_00016Still1114_00019

もしかしたら以前、街でそういう対象にしていたかもしれないような可憐なお姉さんが、今回撮影に応じてくれた真里恵。

普段は恋愛よりも仕事や趣味を優先しているらしく、基本的にはしっかりもののようだ。

MGSでこの動画を見るStill1114_00021Still1114_00023

その反動なのか、たまにパーッと遊びに行くとかなりハジケてしまい、普段の姿しか知らなかった相手を驚かせてしまうこともしばしばだとか。

そんな茶目っ気のあるエピソードを話している最中も、この清潔感のある可憐さがどのように崩れていくのかを想像してしまっていた。

先走り過ぎである。

Still1114_00024Still1114_00026

しかし先走っていたのはこちらだけではなかった。

久しぶりのしっかりとしたセックスということで、真里恵も期待と興奮をしていたのだろう。

敏感な乳首を転がすとすぐに糸を引くほど濡らしてしまっていた。

Still1114_00028Still1114_00031こういうギャップが堪らない。

股間直撃のいやらしさに早急にぶち込んでしまいたくなるが、抑えなければならない。

自分にも相手にも焦らした方が最終的には熱くなれるのだ。

Still1114_00033

可憐な表情は快楽に歪み、ヌラヌラと濡れてふっくらとした秘所を穿たれる・・・。

妄想と現実がリンクした瞬間の快感は素晴らしい。

MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング