やっばい!マジヤバいコきた!!!まさにファッキン。ファックミー状態。これアカンやつ!!

表1

やっばい!

マジヤバいコきた!!!

まずファッキンの愛称で親しまれてる某ファーストフード店の前でパンチラ全開で座ってた。

19歳のパンチラにときめかない男なんていない。まさにファッキン。

Still1101_00001Still1101_00002Still1101_00003

ファックミー状態。

可愛かったしおっぱいも大きそうだったし何よりお股ユルユルそうだったからそのまま声掛けた。

「あの〜・・・すみまs」そしたら今までぼけ〜っとした顔でスマホ弄ってたのに、バババッとスカートと髪を直して足も揃えてお澄まし顔。

Still1101_00005Still1101_00006Still1101_00007

びっくりして途中で声止まったわ!

突然の猫かぶりヤバすぎ!!

でも喋ったらすぐにぼろが出てる!!

「なぁんですかぁ〜??えへへ〜」ユルそうに見せかけて意外としっかりしたコかなと思い直させておいてやっぱりユルユル!!

なんだそれ!!

その取り繕いマジでムダだから!!



MGSでこの動画を見る

Still1101_00008Still1101_00012Still1101_00010

でも可愛い!!

ずるい!!

まぁ何でもいいやエロけりゃってわけで誘ったら「暇だしいいですよぉ〜」の二つ返事。

こっちから声掛けておいてなんだけど、いい子そうなのにめっちゃ軽い!そういうのヤバいって。

Still1101_00013Still1101_00011Still1101_00014

もっとまじめに考えた方がいいよ!!

まだ若いんだから!!

俺みたいなワルい男がそこに漬け込んでありがたくいただいちゃうぜ!!?

エロいことは好きだって言うし、若さと日頃からエロいことしまくってる相乗効果で顔もおっぱいもお尻ももう全部ヤバいくらいピチピチとぅるとぅる!!

Still1101_00015Still1101_00020Still1101_00018Still1101_00017

吸いつきたくなるやつ!!

これアカンやつ!!

フェラも楽しそうにねっとりやってくれるしサイコー!いろんなとこに何発もぶっかけてやりたいくらいヤバいわ!!

ごちそうさん!!

MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング