お目目パッチリ16号菊○亜美似のさやかちゃん19歳が『後ろから突かれるのスキ☆』『チューがスキ☆』なんて言うもんだから最後にさやかちゃんの顔にどっぴゅーー!!

表b

お目目パッチリ16号菊○亜美似のさやかちゃん19歳!

趣味は買い物!

普段は和菓子屋さんでアルバイト!

今回も買い物中のさやかちゃんをゲットしちゃいました!

Still1024_00002Still1024_00004Still1024_00005Still1024_00008Still1024_00006

小動物系の可愛らしいお顔がとってもチャーミングですね!

そんなさやかちゃんはなかなかの敏感ガール!

ちょっと耳を舐められるだけであんあんかんじちゃってます!

MGSでこの動画を見る

Still1024_00012Still1024_00011Still1024_00013Still1025_00015Still1025_00019Still1025_00016Still1025_00018Still1025_00020Still1025_00021Still1025_00022

そしてチューするとなかなか積極的な舌の絡ませ方をしてきます!

しかも『舐められるのスキ☆』

なんて笑顔で言ってくるし!

まさかさやかちゃん、結構なスケベちゃんなのかな!?

Still1025_00025Still1025_00024Still1025_00023Still1025_00026

しかしまあこの子は四六時中笑顔で非常に好印象!

そんなかわいい笑顔で『後ろから突かれるのスキ☆』

『チューがスキ☆』

なんて言うもんだからこっちも調子に乗らざるをえない!!

Still1025_00027Still1025_00029Still1025_00031Still1025_00030

男が調子に乗り切ったら必ずするもの、それは顔射!!

そう、これこそ男のロマン!

最後にさやかちゃんの顔にどっぴゅーー!!

MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング