彼氏がいなさすぎてAV男優をセフレにする女が登場wwwwwwwww

表1

超きゃわいいピッチピチの18歳ここみちゃん☆ビッチじゃないよ、ピッチピチだよ!

都会に憧れて高校卒業と同時に上京してきました!

まだ右も左も分からないけど、とりあえず家の近くでバイト先を見つけて頑張ってます。

Still1002_00002Still1002_00003Still1002_00004

都会と地元で貰える時給の差に驚いたりしたけど、それでもやっぱりず〜っと金欠状態・・・。

家賃がもっと安かったらなぁ〜なんて溜息ついちゃう。

オシャレな都会暮らしがしたかったのに、実家にいた時より可愛い服も買えないんじゃ何の為に上京したのか分からないよ!

Still1002_00010Still1002_00012Still1002_00013

というわけで、まずはもっともっと高額バイトもしようってなって、今回エッチな撮影に来ちゃいましたとさ。

俺としては、ここみちゃんはこういうお仕事すっごく向いてると思うよ!!

だって、むっちり色白ロリ巨乳でエッチが好きとか、あまりにも罪深すぎるもの・・・。

MGSでこの動画を見る

Still1002_00015Still1002_00019Still1002_00022

しかも黒髪で清楚っぽい雰囲気もあるなんて、1人でどれだけ興奮させる要素を持っているのかと恐ろしさも覚えるくらい。

こんなとってもエッチな女の子なのに、彼氏がいないからセックスはご無沙汰らしい。

自分で慰めることもあるけど、やっぱりホンモノのおち○ちんがいいんだと。

Still1002_00028Still1002_00023Still1002_00031

ハンパなくいやらしい顔しながらご奉仕してくれて、ガチでスカウトしたくなりました(笑)

「これからも彼氏が出来なかったらお願いします」ってニッコリかわされちゃったけど。

久しぶりにセックスを味わえて嬉しそうなここみちゃん。

我を忘れるくらいイキまくる姿は見て損はない!!

MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング