で、でたーwwww素人なのに超絶可愛い娘〜wwwwwwその名はトモミちゃん!!

表 で、でたーwwww素人なのに超絶可愛い娘~wwwwww彼女はトモミちゃん!!

ピッチピチの10代!!

Still0927_00003Still0927_00004Still0927_00006

友達と遊ぶ予定で街に出てきた彼女をヒョヒョイとスカウトしてきちゃったよ!!

なんたって可愛い!!

僕らはこんな可愛い子が街を歩いていたらスルーする訳にはいかないのですよ!何としてでも、あの手この手で頼み込もうと決心し彼女に声を掛けたわけですよ!!

Still0927_00005Still0927_00013Still0927_00014

そしたらなんと、「え?お金もらえるの?ほんと!?」なんて爆笑しながらオッケーしてくれちゃいました!!

奇跡が起きた!!ありがとう神様!!!

トモミちゃんは笑顔がとっても素敵。まるで天使。。

Still0927_00018Still0927_00019Still0927_00020

普段お仕事を頑張っている僕に神様がくれたプレゼントかもしれない。

そんなヘタクソな妄想をしてしまうぐらいの素晴らしさ。

トモミちゃんマジ天使。

可愛いのは顔だけじゃない!

Still0927_00021Still0927_00022Still0927_00023

なんだかもう、身体や声や仕草や全てが可愛らしさで出来てる!!

それすら僕の妄想だったとしたらそれは出来すぎている。

Still0927_00025Still0927_00026Still0927_00024

ほんのひと時だったけれど、まるで恋人同士のようないちゃいちゃセックスを楽しめた。

こんな幸せを皆様にもおすそわけしたい!!

MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング