小○生を捕まえてAV出演させた鬼畜AV会社の紹介文がこちら

表1

小○生みたいな容姿じゃないですか?w

めっちゃ幼女っぽい黒髪ロリっ子来たんですけどぉぉぉー?!

来たというよりは捕まえたんですけどねww

Still0920_00000Still0920_00006Still0920_00005

あまりにも可愛かったので、声をかけずにはいられなかったんですよね!!

だって!!

あいちゃん!!

これで19歳だよ?見えないんですけど?

Still0920_00007Still0920_00008Still0920_00018

ちょー恥ずかしがっりながらちっちゃーい、消えそうな声でクリ○リス舐められたいとか言っちゃう。

いちいち反応が可愛すぎてついついいじめたくなっちゃうね~。

Still0920_00014Still0920_00019Still0920_00012

言葉攻めは嫌とか言うからあえて言葉攻めしてみたり~、乳首コリコリすると手で必死に抑えるの。

そこがほんともぅたまらなく可愛い♪ちょ~っと触るだけで感じながら、おじさんの手ギュ~って握ってくるんだよ。

MGSでこの動画を見る

Still0920_00023Still0920_00032Still0920_00029Still0920_00034

ほんとたまんない可愛さなんですけどどうしたらいいの!!

ち~っちゃいお口で一生懸命フェラしてくれるし、健気な感じが伝わってきちゃうぐらい!!

恥ずかしがって照れながら「挿いれたい…」とか言われたらおじさんのもギュイ~ンってなっちゃいますよ!!

MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング