明晰夢でオナニーしまくってる真のオナニストが満を持してAV出演!!

表1

20歳の受付嬢えみちゃん!

まだまだ若いのになんだかとってもセクシーな雰囲気!

でもやっぱりお肌はピチピチ☆

Still0902_00004 Still0902_00007 Still0902_00006 そんなえみちゃん、オナニーが大好きで、いつもは基本のローターオナニー!気軽にくりくりっと気持ちよくなれちゃうのがいいそうです☆ Still0902_00008 Still0902_00009 Still0902_00012

そして最近ハマっているのはノーハンドオナニー!

ムラムラしたらAVを見ながらまずは軽く寝る!

そこで熟睡してはいけないので、金縛りになるかならないか程度の浅い眠りにとどめておきます!

MGSでこの動画を見る

Still0902_00016 Still0902_00024 Still0902_00019

そして明晰夢を見ている状態で、最近気になってる人を脳内に出現させオカズにし、

ひたすら股間に神経を集中させます!

Still0902_00028 Still0902_00030 Still0902_00033 そうすると眠っていて実際は動いていない手でクリトリスをこすることが出来、見事オーガズムに至るということなのです!

素晴らしいですね!

Still0902_00035 Still0902_00036 Still0902_00037 Still0902_00039 その直後目を覚ますとしっかりと感覚が残っていてとっても気持ちE!

との事です!

真のオナニストは違いますね!

しかしオナニーばかりではなくセックスも大好きなえみちゃん!

今回のエッチでもエロエロなプレイを見せてくれてます!

必見!

MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング