色白で美乳でいうことないカラダの素人が渋谷でナンパされてあっさりAVデビュー

表1 普段はジムに通って体系維持を頑張っているというあきちゃん。

初っ端からシャワーシーンでマッパで登場。

Still0830_00000 Still0830_00006 Still0830_00001

すげー美乳。

ちょーいい形。

なかなかないよね~綺麗な形を女の人。

色白だし、体は言うことなし。

Still0830_00002 Still0830_00003 Still0830_00005

ってかさ、渋谷でフラフラしてる彼女を見てすげーいい体!!

これはぜひっ!!

と思って声かけたんだよね~。

服着てるのにわかるぐらいの体つきだったから、脱がせたい願望が全面に出ちゃってガンガン押したら着いてきてくれた!!

MGSでこの動画を見る

Still0830_00004 Still0829_00011 Still0829_00013

なんていい子なんだろう~とか思いながらホテル着いてからのシャワー。

断られるかなぁ~とか思いながらお願いしたらシャワーしてるとこも撮らしてくれるし。

ほんといい子!!

お願いしたらなんでもしてくれちゃうのかな?

な~んてオナニーお願いしたらほんとにしてくれるし!!

Still0829_00016 Still0829_00018 Still0829_00020

でもなんか?なぜか?

ふっつーにオナニーしながら世間話してるんだけど…

オモチャが感じないタイプなのかな…。

Still0829_00026 Still0829_00023 Still0829_00029

んーしょうがない。

オナニーしてるとこを見るの好きなんだけど、トロ~んと感じてくれなきゃ意味がないっ!!

ってことでさっそく頂いちゃいましょう♪

Still0829_00031 Still0829_00032 Still0829_00033 Still0829_00035



MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング