【画像あり】病院に行くお金がなくてAVに出演した悲惨な女のインタビューがやばいwwwwwww

表
今はのほほんと元高校生を満喫中です。

アソコを洗うときは洗面器にアソコをつけてきちんと指入れてくちゅくちゅーって洗います。

きれい好きなのです。

Still0822_00008 Still0822_00010 Still0822_00009

少し潔癖症なので電車でもつり革より鉄の棒派です。鉄の棒を指2本でつまむ感じです。

でもおちん◯んはきちんと全部の指で握りしめます。

握りしめて上下に動かします。

潔癖症だけど、おちん◯んについては変態力でカバーできます。

でも出来ればシャワーのあとがいいです。

MGSでこの動画を見る

Still0822_00011 Still0822_00013 Still0822_00014

今年の夏は暑いですね。

暑くて夏バテでセ◯ンに売っているおつまみ冷奴しか食べられません。

そんな生活してたら本当に点滴しないと生活できなくなっちゃいました。

今は病院貧乏です。

Still0822_00015 Still0822_00016 Still0822_00017

友達はエッチすきだし~みたいにAV出ることが多いみたいだけど私なんて病院に通いすぎて貧乏ってなんかちょっとマジでかわいそうなやつみたいで重いですよね。

でも貧血気味なだけなので心配しないで下さいね。

Still0822_00018 Still0822_00019 Still0822_00020

おっぱいは触られると乳首の中が気持ちよくなっちゃいます。

乳首の中とはちょっとわかりません。

夏バテ中なので大目に見て下さい。

でもとにかく気持ちよくてすぐたっちゃいます。

Still0822_00021 Still0822_00022 Still0822_00024 Still0822_00023

アソコもクリよりかは中派ですかね、よくわかんないけど激しく出し入れされるといろんな液が出てイっちゃいそうになります。

騎乗位でも腰を前後に動かすと気持よすぎてイっちゃいます。

恥ずかしいけど由佳のエッチ見てみんながオナニーしてくれると嬉しいです。

MGSでこの動画を見る

おすすめの最新記事

この動画を見た人が見ている動画

カテゴリー一覧

逆アクセスランキング